今後の龍が如くシリーズに本人顔で出演して欲しい俳優は誰ですか?(女優を除く) これまでの出演者 ビー | 質問の答えを募集中です! 今後の龍が如くシリーズに本人顔で出演して欲しい俳優は誰ですか?(女優を除く) これまでの出演者 ビー | 質問の答えを募集中です!

今後の龍が如くシリーズに本人顔で出演して欲しい俳優は誰ですか?(女優を除く) これまでの出演者 ビー

龍が如く

今後の龍が如くシリーズに本人顔で出演して欲しい俳優は誰ですか?(女優を除く)
これまでの出演者
ビートたけし、藤原竜也、宮迫博之、小栗旬、大森南朋、高橋克実、船越英一郎、大野拓朗、原口あきまさ、稲本潤一、武田修宏、槙野智章、星翔太、藤原善明、成宮寛貴、桐谷健太、沢村一樹、遠藤憲一、北大路欣也、吹越満、奥田瑛二、白竜、寺島進、木下ほうか、木村祐一、小沢仁志、竹内力、中野英雄、鶴見辰吾、井浦新、的場浩司、杉本哲太、哀川翔、大東俊介

今後、出演しそうな俳優(強面系)
塩見三省、生瀬勝久、古田新太、香川照之、西島秀俊、松重豊、林遣都、陳内将、西岡徳馬、光石研、竜星涼、杉 良太郎、神田正輝

  1. 匿名 より:

    塩見三省さんが、いいですね(笑) アウトレイジで 大活躍でしたわ(笑)
    まさに龍が如くに合ってますよね!
    出て欲しい。

  2. 匿名 より:

    故人になるけど
    生きていたら
    絶対に安岡力也。

    存命であれば確実に龍が如くスタッフは
    安岡力也にオファーしたと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました