【250枚!!】【龍が如く】(5)相沢は弱いんですか qtrの動画だけ見たんですが、めちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です! 【250枚!!】【龍が如く】(5)相沢は弱いんですか qtrの動画だけ見たんですが、めちゃくちゃ | 質問の答えを募集中です!

【250枚!!】【龍が如く】(5)相沢は弱いんですか qtrの動画だけ見たんですが、めちゃくちゃ

龍が如く

【250枚!!】【龍が如く】(5)相沢は弱いんですか qtrの動画だけ見たんですが、めちゃくちゃタフだし二階から落とされても平気なのに?qtrは今まで戦かったなかですごい強かったんですが。巨大
な破片を桐生に振り回したりパワフルで錦や6のラスボスの眼鏡より強く龍司ぐらい強そうですが。

  1. 匿名 より:

    皆が言う弱いというのはバトル上での話です。(恐らく)相沢は一回の攻撃が遅く、読みやすいためカウンター技ですぐ殺れます。あとは龍5の桐生がフィニッシュホールドをヒートゲージの消費なしで出せるためハメるのが容易というポイントも皆に弱いと言われる原因だと思いますね。

  2. 匿名 より:

    実際の強さでも、銃弾に撃たれた後の桐生でもそこまで傷つかず倒したので、あまり強くないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました