龍が如く極の3〜5は出ると思いますか? 私は出てほしいと思っているのですが… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極の3〜5は出ると思いますか? 私は出てほしいと思っているのですが… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極の3〜5は出ると思いますか? 私は出てほしいと思っているのですが…

龍が如く

龍が如く極の3〜5は出ると思いますか?
私は出てほしいと思っているのですが…

  1. 匿名 より:

    出ないと思います
    極や極2はPS2の作品のリメイクなので、グラフィックを始め粗のあった部分の進化という売り文句が付けられましたが、3からはPS3で完成された作品なので、リメイクで出しても良い売り文句がないからです
    個人的にはこれ以上リメイクは出さないで欲しいですしね
    6からドラゴンエンジンのせいで単調で迫力のないクソみたいなバトルになりましたし、havokのような不自然な倒れ方するし、何故か堂島の龍スタイルはクビになるし、昔使えていた技は使えなくなるし、ドラゴンエンジンに変わってから龍が如くの良いところがことごとくなくなりクソゲーとしか言えない出来だからです
    できれば3からの作品はリメイクせず良作のままにしておいて欲しい

  2. 匿名 より:

    ああ、どうでしょうね、、 100%出ないとは、言い切れないが、 ただ、 でる可能性は極めて低いと思います。 極や極2は、初代が、PS2だったから PS4で復活したと思いますし、 龍が如く3以降は、PS3だったから、 PS4で出る可能性低いと思いますね。

  3. 匿名 より:

    極のような作り直しとしてのリメイク作品は意味は無いと思います。
    1と2は古い視点だから作り直す意味もあり
    10周年記念を機に発売され、2もリメイクするであろうと思っていたが3以降は作り直す意味が無いです。

    3以降が新たに発売するならば
    新機種等の本体が発売された時に、その機種に合わせたグラフィックに改善し発売する可能性はあると思います。

    その際はプレイ済みの人も買いたくなるように
    極2の真島編のような要素を取り入れるか
    何らかの特典を収録し発売すると思います。

    ここ10年でゲーム機本体も進化し、この先、益々 クオリティが高い機種が開発されると思うので
    アンチャーテッドシリーズの3部作が収録されたアンチャーテッドコレクションのように
    将来は龍が如く3〜5とか、1本のソフトに収録し
    追加要素、またはアンチャーテッドのようにメイキングを収録したり、龍が如くのキャストインタビューや店頭PV集が収録されたり、こう言った形ならば発売があると思います。

  4. 匿名 より:

    リマスターならあるかもしれないけどリメイクはないと思う。5なんか絶対無理。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました