龍が如く7の、 スーパー・ファイナルミレニアムタワーが、なかなか、クリア出来ません。 みなさん&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の、 スーパー・ファイナルミレニアムタワーが、なかなか、クリア出来ません。 みなさん&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の、 スーパー・ファイナルミレニアムタワーが、なかなか、クリア出来ません。 みなさん…

龍が如く

龍が如く7の、 スーパー・ファイナルミレニアムタワーが、なかなか、クリア出来ません。
みなさんの、 オススメする、キャラや、技、 装備とか 良かったら、 教えてください!!

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    春日を除くメイン3人が属性攻撃3種使えるようにしておいて、HPを2000前後、防御は500以上、攻撃魔力は高ければ高いほど良し。回復魔力は拘らない(どうせ春日に全快させるので)。

    占い師(いかづち占い)、機動隊員(電磁ストーム)、ホスト(ローズタイフーン、シャンパンウェーブ、スプレッドアイス)あたりが優秀。誰をどれにしてたかは忘れましたけど、最終的には男性メンバーのみで上記のジョブでした。ただステータス自体はドーピング出来るのでキャラは誰でも良いと思います。属性攻撃大事。

    春日は勇者、HP2500前後、MP1000以上、防御800以上くらいにしといたほうが安心。とりあえず春日だけは1撃、1ターンで死なない程度まで上げてればどうにかなります。私はほとんど毎ターン全体回復役に回してました。たまにサテライトレーザー。

    ジョブランクに関しては、HP、防御、攻撃魔力の上がるものだけは確実にランク99まで上げて、ステータスの不足は各種アッパーで。アッパーマラソンにアホみたいに時間が割けるならジョブは上記スキルを覚えるだけで良いかと。

    武器はそれぞれ極極、防具は龍の何ちゃらとレインボーハット。アクセサリーは春日に四神の腕輪。残りは防御が上がるもの。

    最初のザコ戦が恐らく鬼門で、そのザコ戦〜冴島まで安定して突破出来るステータスがあればあとはたぶん問題無いと思います。亜門のサテライトレーザー対策でHP2000以上はあったほうが良いかなくらい。正直、やっぱり拍子抜けするくらいにはボスが弱かったです。

  2. 匿名 より:

    おお! すごい!!!! めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!

    やはり 属性は、大事なんすね。

    レインボーハット、そんなに、いいんですね! 使ってみます!

    ええ!!ボス弱いすか?(笑)

    おれなんか 死んでばかりっす(笑)  

    頑張ってみますね!

    そそ、アッパーマラソンって あれ、めちゃくちゃ  大変なんすよね。。

    かなり レベル上げてるかたも、 多いようやけど

    ああいう方は、どんだけの、時間やってるんやろ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    気になります。

    いろいろ ありがとうございます!,おお!! コメントありがとうございます!

    なるほど  それも、なかなか、良さそうっすね!

    ですよね、、やはり、ギリギリなりますよね、(笑)  

    じゃ、 おれも、頑張ります!,わああ!詳しく ありがとうございます!
    なるほど  そのやり方で、
    おれも、してみますね!

    そうなんですよ!!  雑魚でも、めちゃくちゃ強いっすよね!

    すごく 助かりました! ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました! また、よろしくお願いします!

  4. 匿名 より:

    一番が勇者、足立さん、趙、ハン・ジュンギの3人は機動隊員で行きました。
    サテライトレーザー、シールドクエイク、電磁ストーム、ハングアップを中心に進めました。
    アッパードリンクで一番の全ステを+550&全ジョブランク99にしてから挑みましたが、それでもギリギリでした笑

  5. 匿名 より:

    個人的にですが、
    春日:サテライトレーザー
    ナンバ:いかづち占い・大監獄
    鎌滝:ダーツエアレイド
    紗栄子:回復
    という感じですかね。
    自分がこれらのキャラを強化しているというのもありますが、物理耐性持っている敵が多いので、魔力メインの方がいいかなと思います。
    装備は、アクセサリでとにかくHPを盛る。雑魚敵でも即死レベルのダメージくらいますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました