龍が如くの真島吾朗は敵ではないんですかね? 例えばズルをしたり裏切ったり、騙したり暴力を振るっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗は敵ではないんですかね? 例えばズルをしたり裏切ったり、騙したり暴力を振るっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗は敵ではないんですかね? 例えばズルをしたり裏切ったり、騙したり暴力を振るっ…

龍が如く

龍が如くの真島吾朗は敵ではないんですかね?
例えばズルをしたり裏切ったり、騙したり暴力を振るったりと…

  1. 匿名 より:

    戦いはしますけど、敵ではないですね。裏切りも、騙しもしませんが暴力は一応あります。

  2. 匿名 より:

    それは味方でもですか?←暴力,ですよね。あと優しいですよね?
    弱い者の味方というか…それは桐生等(冴島、渡瀬?大吾?も含めて)

  3. 匿名 より:

    1作目(極じゃなくてオリジナルの方)では悪役ではありました。遥を誘拐したりトラック建物に突っ込んで桐生を襲ったり等、少なくとも味方ではありませんでした。

    しかしこれらの行動は他の敵とは異なり、ただ純粋に桐生と戦いたいという目的で行動していました。そのため真島が桐生に敗北後、真島の子分が自分の仇としてナイフで桐生を襲った際は桐生を庇い自分が重傷を負う等、あくまでも真島は桐生に興味があるだけで、他の敵のような目的で桐生を狙うことはありませんでした。極では色々描写される内容が増えどちらかというと桐生の味方ではありましたが。

    その後の作品では桐生と戦うことはあってもあくまでも喧嘩相手として戦うだけで、いざとなったら普通に共闘もして桐生を助けることが多くなり、少なくとも敵ではなく味方ポジションの人間になりました。

  4. 匿名 より:

    うーん、喧嘩友達みたいな・・・真島の兄さんは基本根っこは桐生さんと似ているので裏切りはしない、人に害が出る本気でだましたこともないですし・・・
    暴力的ではありますが堅気に手を出していません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました