龍が如く 東城会3代目の世良会長って、どうやって死んだんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 東城会3代目の世良会長って、どうやって死んだんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 東城会3代目の世良会長って、どうやって死んだんでしたっけ?

龍が如く

龍が如く
東城会3代目の世良会長って、どうやって死んだんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    元々、世良はMIAの神宮と協力関係にあり、神宮の保身のために由美と遥の殺害を彼に依頼されるのですが、風間に説得されて神宮を裏切って彼の裏金の100億円を盗みました。(神宮はこの100億で近江連合と協力しようとしていました。)
    このことに激怒した神宮が彼の殺害を計画したということなのですが実際には誰が殺害したのかは不明です。(神宮と裏で繋がっていた錦山が濃厚ですが、彼が直接殺害しているシーンはなかったので、神宮の部下が殺害した可能性もあります。)

  2. 匿名 より:

    やっぱり、そうですよね?
    思い出しても記憶にないし、さっきYouTubeで探したんですが明確な場面も無かったので…。
    丁寧なご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました