龍が如くオンラインについて教えて下さい。 春日一番のメインストーリーって22章で終わってしまっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くオンラインについて教えて下さい。 春日一番のメインストーリーって22章で終わってしまっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くオンラインについて教えて下さい。 春日一番のメインストーリーって22章で終わってしまっ…

龍が如く

龍が如くオンラインについて教えて下さい。
春日一番のメインストーリーって22章で終わってしまっていて23章は出ないんでしょうか?
郷田龍司のメインストーリーをクリアしてからでないと続きが出来ないって事なんでしょうか?

どこで調べても出てこないので、教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    この運営はメインストーリーには力いれてませんからね。
    春日編が終わってから、郷田編が始まるまでに半年も空いてます。

    そもそも正当続編!と言って始めた龍が如くオンラインなのに、ナンバリングである7とはストーリーが違いすぎますし。
    たぶん7のためのプロモーション的な扱いなんだろうなと思うので、続編は作成されないんじゃないかなと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    22章の最後に荒川組長が「大阪に来い」って言ってたので23章もあると思ってました。

  3. 匿名 より:

    春日のストーリーは取りあえず終わりです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました