龍が如くシリーズのストーリー中は実況プレイお断りのはずなのになぜ動画をアップロードしてる方が多い | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのストーリー中は実況プレイお断りのはずなのになぜ動画をアップロードしてる方が多い | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのストーリー中は実況プレイお断りのはずなのになぜ動画をアップロードしてる方が多い

龍が如く

龍が如くシリーズのストーリー中は実況プレイお断りのはずなのになぜ動画をアップロードしてる方が多いのか。

質問失礼します。私は龍が如くシリーズが好きで、自分で遊んだりゲーム実況動画
なども見ています。

私もゲーム実況をしてみたいと思い、SEGAの公式サイトのよくある質問ページを見ていたのですが、龍が如くシリーズはシェア機能が使える場所のみアップロード可能と書かれていました。特に0は著作権上の関係でお断りとも書かれているのになぜアップロードできるのか、またアップロードしたとしてもなぜ消されないのかとても疑問です。

乱文、長文、失礼しました。ゲーム実況について詳しい方教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本通報されてこそ、になるのが大前提です。
    また最新で出たソフトはよくマークされますが、それ以外は放置され気味です。
    今だとキムタクが如くなどは即停止を受けるでしょう。
    ただ数か月もすれば放置されます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    収益化されてる方もお見かけしたのでとても疑問でしたが、かなりのリスクを背負われてやっているんですね。
    キムタクが如くは公式が公開範囲を明確に定めていたので手が出しやすい感じでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました