龍が如くシリーズのどの作品からプレイした方がいいとか、この作品が一番面白いとかを教えてください | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのどの作品からプレイした方がいいとか、この作品が一番面白いとかを教えてください | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのどの作品からプレイした方がいいとか、この作品が一番面白いとかを教えてください

龍が如く

龍が如くシリーズのどの作品からプレイした方がいいとか、この作品が一番面白いとかを教えてください

  1. 匿名 より:

    1(極)、2(極2)、3、4、5、0、6、7です!

    0から順番にやってもいいんですが、0のエンディングに1のネタバレが含まれている為、発売日順にしてあります!

    メインストーリーは0、7が面白いです!456はヒドイ!

    サブストーリー、やり込み要素などはどのシリーズもハズレ無し!

  2. 匿名 より:

    極→0→極2→維新ですかね。
    3・4・5はPS3で出たゲームなので、極2の後にやるのはちょっとキツいかなと。
    6はストーリーが今までのシリーズを台無しにするような感じするので…。ストーリー以外は面白いと思います。
    7は高評価する方が多いですけど、個人的にはそんなでもないかな。RPGのバトルも退屈ですし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました