龍が如くというゲーミングがありますが、おれは全て実話ですよね? 先日それがフィクションなのか実&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くというゲーミングがありますが、おれは全て実話ですよね? 先日それがフィクションなのか実&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くというゲーミングがありますが、おれは全て実話ですよね? 先日それがフィクションなのか実…

龍が如く

龍が如くというゲーミングがありますが、おれは全て実話ですよね?
先日それがフィクションなのか実話なのかで友達と喧嘩をしてしまいましたが、少し変わった友達だったためフィクションだと言うことにしておいてあげましたが、さすがに常識的じゃありませんよね笑
本当に困った友達です。もう距離を置いた方がいいかもしれません。

  1. 匿名 より:

    釣りっぽいですが、真面目に答えますね。
    参考にした事件や出来事は有るかもしれませんが
    龍が如くシリーズは全てフィクションです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました