龍が如くの桐生は何故錦山の身代わりになって逮捕されようと思ったのですか? 錦山の妹がどうとか言っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生は何故錦山の身代わりになって逮捕されようと思ったのですか? 錦山の妹がどうとか言っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生は何故錦山の身代わりになって逮捕されようと思ったのですか? 錦山の妹がどうとか言っ

龍が如く

龍が如くの桐生は何故錦山の身代わりになって逮捕されようと思ったのですか?
錦山の妹がどうとか言っていましたが、桐生には関係のない話ですよね?

  1. 匿名 より:

    妹が最後の手術でその手術次第で生死に関わるのでその時に錦がいなかったら、妹が死んでしまう可能性が高くなると思って身代わりになりました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    桐生にとって錦山がそれだけの存在だったってことでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました