龍が如くの風間のおやっさんと嶋野は昔はライバルみたいだったみたいですが、喧嘩なら嶋野の方が圧倒的 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの風間のおやっさんと嶋野は昔はライバルみたいだったみたいですが、喧嘩なら嶋野の方が圧倒的 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの風間のおやっさんと嶋野は昔はライバルみたいだったみたいですが、喧嘩なら嶋野の方が圧倒的

龍が如く

龍が如くの風間のおやっさんと嶋野は昔はライバルみたいだったみたいですが、喧嘩なら嶋野の方が圧倒的に強いですよね?

  1. 匿名 より:

    喧嘩は嶋野が上

    射撃は風間が上

    こんな感じだと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    そりゃそうだ~

    喧嘩なら圧倒的に嶋野の方が脅威だと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました