龍が如くで堂島会長を殺した桐生に破門状が 渡されましたが、その際 「“ 絶縁”じゃないのか…?&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで堂島会長を殺した桐生に破門状が 渡されましたが、その際 「“ 絶縁”じゃないのか…?&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで堂島会長を殺した桐生に破門状が 渡されましたが、その際 「“ 絶縁”じゃないのか…?…

龍が如く

龍が如くで堂島会長を殺した桐生に破門状が
渡されましたが、その際
「“ 絶縁”じゃないのか…?」と言っていましたが、ヤクザの世界での破門と絶縁とでは
どのような違いがあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    「破門」は復縁の可能性のある追放処分

    「絶縁」は復縁の可能性のない追放処分

    なので「絶縁」の方が重い処分です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。細かい部分も気になってしまう性分なので助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました