龍が如く0の桐生のオフィスで桐生の像ってあるじゃないですか それってクリアデータを引き継いで最&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の桐生のオフィスで桐生の像ってあるじゃないですか それってクリアデータを引き継いで最&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の桐生のオフィスで桐生の像ってあるじゃないですか それってクリアデータを引き継いで最…

龍が如く

龍が如く0の桐生のオフィスで桐生の像ってあるじゃないですか
それってクリアデータを引き継いで最初からプレイする時でも買えるのでしょうか

  1. 匿名 より:

    100%無いと思います 引き継がれるのは 主人公の能力と所持金とか持ち物です

    だから桐生の神室町マネーアイランド

    真島の水商売アイランドのデータは引き継がれないので 最初っからです

    だから桐生の黄金の像は無いと思いますよ

  2. 匿名 より:

    ※マネーアイランドはもちろん最初からになりますが
    1度クリアした後なら銅像は置けますよ。

    というか自分は引き継ぎ2周目でも
    引き継ぎプレミアムアドでも勝手に置いてありました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    マネーアイランドクリア後の引き継ぎなら
    最初から置いてありますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました