「龍が如く極2」のクランクリエイターでおすすめの編成を教えてください。無課金でお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く極2」のクランクリエイターでおすすめの編成を教えてください。無課金でお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く極2」のクランクリエイターでおすすめの編成を教えてください。無課金でお願いします。

龍が如く

「龍が如く極2」のクランクリエイターでおすすめの編成を教えてください。無課金でお願いします。

  1. 匿名 より:

    後半戦になると、棚橋弘至の秘技「愛してまーす!」(味方全員の体力40%回復)と、橋守の左京の秘技「真・施設修復の極み」(破壊された施設修復)は、絶対必要です。

    「真島建設、限界への挑戦」以外の編成は、上記キャラに、適当なSRキャラ(LV.10が必須)の編成で良いと思いますが、長州力、蝶野正洋を秘技が使える配置にすると尚良い?と思います。

    ラスト「真島建設、限界への挑戦」は、かなりキツイので、私は諦めましたが、無課金キャラで、一応はクリアはできるようです(秘技のタイミング、配置、運の要素も必要?)

    ↓こちらの方のブログの攻略編成が参考になると思います(動画あり)

    http://gameblo.com/ps4/kiwami2/post-3096.html#i-11

  2. 匿名 より:

    左京ではなく、正しくは右京です

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました