龍が如くシリーズは0が最高傑作と言うことでよろしいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズは0が最高傑作と言うことでよろしいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズは0が最高傑作と言うことでよろしいですか?

龍が如く

龍が如くシリーズは0が最高傑作と言うことでよろしいですか?

  1. 匿名 より:

    満場一致異議なし。

  2. 匿名 より:

    当たり前だよなあ

  3. 匿名 より:

    私も0が一番面白かったかな。

    次点が極2です。

  4. 匿名 より:

    私は維新をやって面白かったので、高評価だった0をやりました。
    他の作品は未プレイです、すいません。
    0は文句無く面白いです。ストーリーが素晴らしかったです。
    やってみて損はありません。

  5. 匿名 より:

    個人的にはそう思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました