龍が如くはPlayStation4があったらどのシリーズでもプレイできるんですか? それともP&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くはPlayStation4があったらどのシリーズでもプレイできるんですか? それともP&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くはPlayStation4があったらどのシリーズでもプレイできるんですか? それともP…

龍が如く

龍が如くはPlayStation4があったらどのシリーズでもプレイできるんですか?
それともPlayStation2でしか使えないシリーズなどもありますか?

  1. 匿名 より:

    リメイクもあるので、オリジナルに拘らなければナンバリングタイトルは全てプレイ出来ます。ただ、見参!やOF THE ENDはPS3用ソフトだけ、クロヒョウシリーズはPSP用ソフトだけなのでPS4ではプレイ出来ません。

  2. 匿名 より:

    有難うございます!ただ龍が如くやりたい、というだけなのでできますね!助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました