龍が如く7の続編8が制作中で、おそらく横浜だけという事は無いと思いますが皆さんはどの街が希望ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の続編8が制作中で、おそらく横浜だけという事は無いと思いますが皆さんはどの街が希望ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の続編8が制作中で、おそらく横浜だけという事は無いと思いますが皆さんはどの街が希望ですか?

龍が如く

龍が如く7の続編8が制作中で、おそらく横浜だけという事は無いと思いますが皆さんはどの街が希望ですか?

  1. 匿名 より:

    大阪の街を拡大してほしいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました