龍が如く極をしてます。PS2で龍が如く1はしており極はリメイクなのでグラや視点の違い、サブスト&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極をしてます。PS2で龍が如く1はしており極はリメイクなのでグラや視点の違い、サブスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極をしてます。PS2で龍が如く1はしており極はリメイクなのでグラや視点の違い、サブスト…

龍が如く

龍が如く極をしてます。PS2で龍が如く1はしており極はリメイクなのでグラや視点の違い、サブストやストーリー追加を楽しんですが
一つ質問ですが、確か龍が如く1のサブストで
公演前の道路の所に絵を売っている露商画家がいました。
喫茶アルプスの壁に飾る絵を、この画家の絵の中から選択するやつという内容でしたが
極では無くなったんですかね?
公演前通りや喫茶アルプスに何回行っても発生しません。

PS2では早い段階で発生しました。

現在、賽の河原に向かう第五章です。

  1. 匿名 より:

    芸術と才能のサブイベント?
    確かにPS2の龍が如くには
    ありましたが
    残念ながら極では観たことないので多分削られたと思います

  2. 匿名 より:

    やはり無いんですね、
    残念。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました