龍が如く7で紗栄子をアイドルにしてて武器のラブリーマイクを強化したいんですが製作所に行っても強化欄 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で紗栄子をアイドルにしてて武器のラブリーマイクを強化したいんですが製作所に行っても強化欄 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で紗栄子をアイドルにしてて武器のラブリーマイクを強化したいんですが製作所に行っても強化欄

龍が如く

龍が如く7で紗栄子をアイドルにしてて武器のラブリーマイクを強化したいんですが製作所に行っても強化欄にラブリーマイクが出てきません。何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ラブリーマイクはアイドルの初期装備ですよね。
    こちらは強化できませんよ。

    アイドル武器で強化できるのは「バスタードソーダ」と「プリティーマイク」です。

    このうち「プリティーマイク」を強化し、派生した上位武器を強化、また派生した上位武器を強化、を繰り返すことによって、最強武器「天命のマイクロフォン・極」となります。

    https://dswiipspwikips3.jp/yakuza7/cheats-data/weapon-idol.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますプリティーマイクとラブリーマイク間違えてました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました