こんにちは、わたしおととい プレステ4 を購入しまして 前から龍が如くを遊びたくて ソフト買お&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちは、わたしおととい プレステ4 を購入しまして 前から龍が如くを遊びたくて ソフト買お&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは、わたしおととい プレステ4 を購入しまして 前から龍が如くを遊びたくて ソフト買お…

龍が如く

こんにちは、わたしおととい
プレステ4 を購入しまして
前から龍が如くを遊びたくて
ソフト買おうと思った時に
迷ったんですが、
どのシリーズの
順で買おうかなと
迷っていて
わからなくて
その龍が如くのソフト
みつけたのは
いいんですが、
0と2 3 4
な感じで
あったんですけども
あれ?1がないって思って
ソフト0から1なのかなって
いや、2なのかな、
ちんぷんかんぷんでわからないです
ちゃんとした
シリーズ順で買いたいので
だれか教えてください
お手数おかけします

  1. 匿名 より:

    発売日順でやるのも良し(1.2.3.4.5.0.6)
    ストーリー順ででやるのも良し(0.1.2.3.4.5.6)
    PS4で出来るのは0.1.2.6のみ
    1と2は極というリマスタ版です
    3.4.5やスピンオフの見参!、OF THE END、維新!はPS3でオケ

  2. 匿名 より:

    待ってましたー!
    なるほどー!
    わかりました!
    助かります
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました