龍が如くを買うと思ってます。 全シリーズやるつもりです。 やる順番はやっぱり以下がいいですか? 龍 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを買うと思ってます。 全シリーズやるつもりです。 やる順番はやっぱり以下がいいですか? 龍 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを買うと思ってます。 全シリーズやるつもりです。 やる順番はやっぱり以下がいいですか? 龍

龍が如く

龍が如くを買うと思ってます。
全シリーズやるつもりです。
やる順番はやっぱり以下がいいですか?

龍が如く6→龍が如く3→龍が如く極2→龍が如く0
→龍が如く極→そして発売予定の4と5
これで完璧ですか?

  1. 匿名 より:

    数字の小さい順にやった方がわかりやすいです
    時系列が整ってストーリーを理解しやすいと思います
    龍が如く0→龍が如く極→龍が如く極2→龍が如く3→龍が如く4→龍が如く5→龍が如く6
    この通りが最適です
    1つ言っておくと龍が如くシリーズを立て続けにやるとかなり飽きます笑
    なので作品ごとに期間を空けてやるのをオススメします
    そして龍が如く0が何もかもが面白い、シリーズ最高傑作なので面白さで0を超える事は無いと思ってプレイしてください笑

  2. 匿名 より:

    6からやってもストーリーがまったく分からないかと。

    時系列では

    0→1→2→・・・6です。

    PS4では4,5がまだ出てないので、0→極→極2→3→6ですね。
    4,5出てから一気にやった方が良いです。
    5→6は密接に繋がってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました