龍が如く維新をやろうとおもってるのですが、龍が如く維新はどのくらいエろいしーんありますか?あんまり | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新をやろうとおもってるのですが、龍が如く維新はどのくらいエろいしーんありますか?あんまり | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新をやろうとおもってるのですが、龍が如く維新はどのくらいエろいしーんありますか?あんまり

龍が如く

龍が如く維新をやろうとおもってるのですが、龍が如く維新はどのくらいエろいしーんありますか?あんまりあったら親に見られたら気まずいのでなやんでます。教えて下さい

  1. 匿名 より:

    本編の十章にて風呂に入っているおりょうに警告をするというムービーがあります。ストーリーではこれ以外には特にありません。後は本編中ではありませんが揚屋に行かなければ大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!安心しました。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    親に見られて気まずいシーンは本編には無いです。

    プレイヤーが自由に行ける揚屋(お座敷遊び)があるのですが、あまりえろくはないですが親の前では気まずいかなと思います。
    お店に行かなければいいだけなので大丈夫かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました