龍が如く6でメスキングのイベントがないんですが、 どうしたらいいですか? ※ストーリーは5章&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6でメスキングのイベントがないんですが、 どうしたらいいですか? ※ストーリーは5章&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6でメスキングのイベントがないんですが、 どうしたらいいですか? ※ストーリーは5章R…

龍が如く

龍が如く6でメスキングのイベントがないんですが、
どうしたらいいですか?

※ストーリーは5章まで進んでます

  1. 匿名 より:

    5章まで進んだんですか?
    だったら最後まで進んでクリアしたらディスクを取り出し、龍が如く極のディスクを入れてプレイしてみてください。

  2. 匿名 より:

    龍が如く極にメスキングはありましたが、龍が如く6にメスキングはありません。

    龍が如く極との間違いでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました