「龍が如く7」のバー「サバイバー」のマスターが柏木本人なら、「6」の心霊写真はどう説明すれば良い | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」のバー「サバイバー」のマスターが柏木本人なら、「6」の心霊写真はどう説明すれば良い | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」のバー「サバイバー」のマスターが柏木本人なら、「6」の心霊写真はどう説明すれば良い

龍が如く

「龍が如く7」のバー「サバイバー」のマスターが柏木本人なら、「6」の心霊写真はどう説明すれば良いでしょうか?
そして桐生・真島・大吾は柏木が生きている事を知っているのでしょうか?
だとしたら、「3」で桐生が涙を流さなかったのも説明がつきます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
龍が如く6 亡霊すら眠れない街、神室町!? 心霊写真 全コンプリート集

  1. 匿名 より:

    サバイバーのマスターは柏木で間違い無いと思います。
    顔の傷やCVも咲野俊介であり
    また冷麺のランチボックスもあるので
    柏木本人でしょう。

    6の心霊写真は
    コレクション要素として有るだけで
    あまり関係無いと思う。

    咲野俊介もインタビューで
    柏木は死んでおらず生きていると
    語っているし
    龍が如くスタッフがファンが喜ぶように登場させたと思う。

    またサブストーリーで
    「過去にヘリに蜂の巣にされたことがある」
    と過去のエピソードも話すし
    これだけ揃って柏木とは別人と言う事は無い。

    龍が如くスタッフに何らかの形で
    インタビュアーが聞いても
    プレイヤーのご想像にお任せします、とか
    言うでしょうね。

    桐生、真島、大吾は知らないと思う。

  2. 匿名 より:

    そのインタビューはどこで?,桐生・真島・大吾は柏木が生きている事を知っていると思いますか?

  3. 匿名 より:

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    6の心霊写真はスタッフのミスだと思います。

    7で再登場させる事になった時にこの事を忘れていたのだと思います。

    心霊写真に郷田龍司は出てきませんので。死んだ事にしてないからでしょう。

    8あたりで再登場するんじゃないですか。

    柏木の事は桐生さんらは知らないと思います。

    私もサブストをクリアするまで柏木かどうか確信は持てませんでしたが、あのセリフでやっぱりそうなんだと思いました。

  5. 匿名 より:

    個人的には柏木だったら面白いと思いつつも、ガトリングガンで撃たれて生きてました…というのはさすがに無理があるかなと。
    3の時から10年以上たっているのに、むしろ若返っているような気もしますし。

    柏木さん生存…をやってしまうと、過去作で死んだはずのキャラも、実は生きてました…みたいな感じで登場してきそうで嫌だな。
    ラウカーロンみたいなやつも出てきてるし。

  6. 匿名 より:

    あくまで似ているだけで本人だとは思いません。
    ならなんであれから何度もあった東城会の危機に駆けつけなかったんだということになってしまうので。

  7. 匿名 より:

    長い事生きるか死ぬか彷徨ったと言っているので本当に死にかけてた時の念・・・かもしれないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました