龍が如くのプレイ順にてアドバイス下さい 5年以上前にPS3で1&2のセットのソフトを購入 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのプレイ順にてアドバイス下さい 5年以上前にPS3で1&2のセットのソフトを購入 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのプレイ順にてアドバイス下さい 5年以上前にPS3で1&2のセットのソフトを購入

アドバイス 龍が如く

龍が如くのプレイ順にてアドバイス下さい

5年以上前にPS3で1&2のセットのソフトを購入しましたが、2の途中でPS3が壊れてしまいました
最近友人からPS3を借りれる事になったのですが、今はPS4で極も出てます。
極は追加要素もあるようですが通常の1や2をやってるユーザーでもお勧めできる物でしょうか?

また折角なら先に0をやった方がいいのでしょうか?
可能であれば0はどの辺のタイミングでプレイするのがお勧めかも知りたいです。

  1. 匿名 より:

    pa4の極1、極2は元々のノーマル2をやった後だと違いが分かってより面白くなるので全然楽しめますよ!
    極1、極2では0で起こった事件、サブストーリーが多く引き継がれていますので極1をやる前にやっておいた方がいいですね、0を知っているとより楽しみが増えます、0から続投で出演してるキャラクターもいるので0を知らないと損ですね。

  2. 匿名 より:

    お二方回答有難うございます
    両方ベストアンサーを付けたかったのですが早い方に付けさせていただきました

    ストーリー的には0が良いけど画質が3で下がる事になるから違和感があるのですね_φ(・_・
    この点参考に考えてみます
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    極1,2から3,4,5,6とかでいいと思います。
    ただ1,2を極でやると3からの画質に少し違和感があったりするかも。
    0は1の後くらいがちょうどいいかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました