龍が如く7面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7面白いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7面白いと思いますか?

龍が如く

龍が如く7面白いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    とても面白いです。

    当初、主役が変わってコマンドバトル化ということで非常に心配しましたが、プレイしてみてそれが杞憂に終わりました。素晴らしいストーリーと新キャラクタ。名作といっていい出来です。ゲームとしても RPG化がピッタリとハマった感じで非常に面白く感じましたよ。

    ただコマンドバトルのシステムはまだまだ改良の余地ありです。テンポが悪くお世辞にも快適とは言えない。次への可能性を感じますが、ここに不満を持つ方は多いんじゃないかと思います。

    以下、過去投稿ですが参考までに。
    内容説明など書いております。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229158395

  2. 匿名 より:

    龍が如く6よりはおもしろいです。サブキャラなのに浜子さんの出番がそこそこありました。
    チンピラを川に投げ落としたり、車に轢かせる極み技があるとよかった。
    ソンヒをバトルで使いたかった。

  3. 匿名 より:

    ストーリーはしっかりしていたと思います。
    ただ、ツッコミどころは多いですし、ちょっと好き嫌いが分かれるところかなと思います。
    ちょっと自分は、主人公の松岡修造ばりの暑苦しさがキツかったです。

    戦闘面では今作からRPGになってますが、自分はRPG好きでレベル上げとか全く苦にならないタイプなので大丈夫でした。
    ですが、RPGとしては1作目ということで難点もあり、RPGとして出来が良かったとは言い難いです。

    龍が如くシリーズだからプレイした…という感じで、凡作かなと思います。

  4. 匿名 より:

    面白いと思いますよ、僕はしたこと無いですがYou Tubeで見たりします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました