龍が如くの冴島大河は25年も刑務所に入っていて若い時代を台無しにしたのにそれを後悔していないって | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの冴島大河は25年も刑務所に入っていて若い時代を台無しにしたのにそれを後悔していないって | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの冴島大河は25年も刑務所に入っていて若い時代を台無しにしたのにそれを後悔していないって

龍が如く

龍が如くの冴島大河は25年も刑務所に入っていて若い時代を台無しにしたのにそれを後悔していないって城戸に言ったのは何故だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    自ら世話になり信頼していた笹井の親父を大物にする為に自分で選んだ道だからだと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました