PS4の龍が如く0を久々にやってるんですけど 刀のヒートアクションが無いんでしたっけ? そし&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く0を久々にやってるんですけど 刀のヒートアクションが無いんでしたっけ? そし&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く0を久々にやってるんですけど 刀のヒートアクションが無いんでしたっけ? そしR…

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く0を久々にやってるんですけど
刀のヒートアクションが無いんでしたっけ?

そして伝説の堂島の龍と狂犬はシノギを終わらせたらであってますか?

  1. 匿名 より:

    刀のヒートアクションは たぶん無いとおもいますよ?
    私も刀を使ってやっていましたが
    極表示が出てきませんでした。

    堂島の龍と嶋野の狂犬はシノギを終わらせると使えるようになります!

  2. 匿名 より:

    ですよねぇ天然理心流を使えるようになるだけで極は無いですよねヾ(・ω・`;)ノ

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました