龍が如く 3に登場した風間譲二の実力は峯や龍司、錦山より上ですかね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 3に登場した風間譲二の実力は峯や龍司、錦山より上ですかね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 3に登場した風間譲二の実力は峯や龍司、錦山より上ですかね?

龍が如く

龍が如く

3に登場した風間譲二の実力は峯や龍司、錦山より上ですかね?

  1. 匿名 より:

    錦山よりは上だと思います。(しかし、錦山も肩を負傷していた状態とはいえ桐生の片膝をつかせる程の強さですので、弱くはありません。)

    ただ、龍司や峯と比べると分かりにくいところがあるんですよね。
    龍司と峯は2人共、桐生と互角に近い戦いをしていましたし、譲二も桐生を限界まで追い詰める程の強さでしたから、私の見解では龍司と峯と譲二の3人は桐生と1対1で引き分けだった冴島を除けば、同格の強さで桐生が今まで戦った人物の中では最強クラスだと思います。

  2. 匿名 より:

    風間譲二はかなり強いですが全盛期でもさすがにその3人には勝てませんね。
    峯は桐生をとても苦戦させたくさん傷を負わせましたし、錦山は桐生と対等と言われているし、龍司も関西の龍と呼ばれ最終戦後は桐生も膝をついていました。
    前は風間譲二は伝説じゃないけど兄の新太郎の方は伝説だから新太郎の方が強いのでは?と思ってましたが彼の職業柄、標的を殺したことは秘密にしないといけないので伝説になっちゃいけないわけですしそれは関係ないですね。
    譲二は龍が如くの強いキャラトップ10には入ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました