新・龍が如くでの主人公は春日一番ですが、新・龍が如くで出てくる今までに出てきた重要キャラって誰&#8… | 質問の答えを募集中です! 新・龍が如くでの主人公は春日一番ですが、新・龍が如くで出てくる今までに出てきた重要キャラって誰&#8… | 質問の答えを募集中です!

新・龍が如くでの主人公は春日一番ですが、新・龍が如くで出てくる今までに出てきた重要キャラって誰…

龍が如く

新・龍が如くでの主人公は春日一番ですが、新・龍が如くで出てくる今までに出てきた重要キャラって誰がいると思いますか?
キーワード
桐生一馬、真島吾朗、堂島大吾、冴島大河

  1. 匿名 より:

    新・龍が如くはクロヒョウみたいにスピンオフ作品として終わる気がします。

    あくまで個人的見解ですが、その方が良い。

    理由は龍が如く6での桐生一馬は
    桐生伝説としての最終章ではあったが
    ナンバリングとしての最後という結末には程遠く
    新・龍が如くがコケたら、またナンバリングに戻す可能性も少なからずあると思います。

    売れてなんぼの世界だし、それに黒田崇矢氏は1作目から名越稔洋始め龍が如くスタッフと良い仲であり、唯一、黒田崇矢はネット配信テレビの龍が如く関連やイベント、様々なものに参加し
    今後一切 龍が如くに関わらなくなると言うのは考えにくい。

    北斗が如くでも黒田崇矢が、またCV担当したり
    何らかの形で関わる親交的なものがあるから
    私が製作側サイドならば新・龍が如くでは
    桐生は6で死んだ事になっており主人公の座を春日一番に渡す作品だから東城会に関わるのではなく、例えば桐生が古牧宗太郎のような役で春日に武術を教えるとか、重要キャラではなくても
    龍が如くファン、桐生一馬ファンが喜ぶような、隠れキャラで登場するのも有りかなと思います。

  2. 匿名 より:

    終わってほしくないですけど、一回コケてもいいから桐生に戻って欲しいです。,変わっちゃいますね…

  3. 匿名 より:

    大吾は六代目だから出るんじゃない。

    てか、新・龍が如くは1作で終わる気がする。

    新・龍が如く⒉とか3とか
    今後出るような気がしない。

    ナンバリングとしての
    龍が如く⒎が、また出る気がするけどね。
    桐生最終章じゃなく完全なる龍が如く完結として。

  4. 匿名 より:

    新・龍が如くに出るキャラって事ですか?

    まぁ、言える事は桐生さんは絶対に出ないでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました