龍が如くの真島さんは何故、あんなに悪人の嶋野の組に入ったのですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島さんは何故、あんなに悪人の嶋野の組に入ったのですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島さんは何故、あんなに悪人の嶋野の組に入ったのですか?

龍が如く

龍が如くの真島さんは何故、あんなに悪人の嶋野の組に入ったのですか?

  1. 匿名 より:

    そもそも極道はカタギを泣かせるような仕事も沢山あるので悪人が多数の世界ですし仕方ないと思います

    穏健派で知られる風間も若い時はヒットマンとして殺しの仕事をメインでしてましたし日侠連の世良も同じです

    桐生ですら0で堂島組のシマで好き勝手やってる奴らや取立てで人を痛めつける事をしています

    真島は武闘派で尚且つキレ者だった嶋野を尊敬して嶋野と親子盃を交わしたんだと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    「何故、あんなに悪人の嶋野の組に入ったのですか?」

    極道に善人はいない。

    善人だったらヤクザなんかにならないし
    善人の組なんて存在しない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました