龍が如くの桐生と錦山はどちらが腕力強いですか? 無印では桐生が持てないソファーを錦山が持ち上げ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生と錦山はどちらが腕力強いですか? 無印では桐生が持てないソファーを錦山が持ち上げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生と錦山はどちらが腕力強いですか? 無印では桐生が持てないソファーを錦山が持ち上げ…

龍が如く

龍が如くの桐生と錦山はどちらが腕力強いですか?
無印では桐生が持てないソファーを錦山が持ち上げていました。

  1. 匿名 より:

    「火事場の馬鹿力」というやつでしょうね。桐生さんも、やろうと思えばやるんじゃないですかね。

    「演出」として錦を引き立たせる為に、ソファーも片手で持ち上げたんだと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました