【龍が如く7光と闇の行方をクリアした人、まだプレイしてる人に推奨】 龍が如く7のメイン舞台『伊&#8… | 質問の答えを募集中です! 【龍が如く7光と闇の行方をクリアした人、まだプレイしてる人に推奨】 龍が如く7のメイン舞台『伊&#8… | 質問の答えを募集中です!

【龍が如く7光と闇の行方をクリアした人、まだプレイしてる人に推奨】 龍が如く7のメイン舞台『伊…

龍が如く

【龍が如く7光と闇の行方をクリアした人、まだプレイしてる人に推奨】
龍が如く7のメイン舞台『伊勢佐木異人町』
ということで異人町を加えての龍が如くシリーズで好きな都市を教えてください。

ちなみにぼくは
1.神室町
2.異人町
3.蒼天堀

  1. 匿名 より:

    わいは(´・∀・`)
    1尾道
    2京都 維新
    3長洲 5

    偉人町はね… 微妙だったかな。広いのは良いけど、世界観がアンバランス。横浜の事はしらかいけど、中華街会ったり資格学校会ったり介護殺処分施設合ったり… もう、必然性が無い作り。

  2. 匿名 より:

    神室町です。それ以外は、何処に何があるか覚えられないのでタクシー移動しかしていませんw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました