龍が如く0ですが、真島はマコトに自分の名前名乗りませんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0ですが、真島はマコトに自分の名前名乗りませんでしたっけ? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0ですが、真島はマコトに自分の名前名乗りませんでしたっけ?

龍が如く

龍が如く0ですが、真島はマコトに自分の名前名乗りませんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    片目が見えない事は言ってますが、名乗ってはないですね。

  2. 匿名 より:

    そうでしたっけ。
    エンディングでマコトが名前も知らない人とか言ってたから、アレ?と思って
    たんですが。

  3. 匿名 より:

    自分からは名乗っていません。

  4. 匿名 より:

    名乗ってはないですね
    来月発売される龍が如く極2の真島編にマコトが出るのでどうなるか楽しみですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました