龍が如く7では東城会が壊滅状態のようですが、ショックじゃないですか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7では東城会が壊滅状態のようですが、ショックじゃないですか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7では東城会が壊滅状態のようですが、ショックじゃないですか??

龍が如く

龍が如く7では東城会が壊滅状態のようですが、ショックじゃないですか??

  1. 匿名 より:

    毎回内部抗争が起きシリーズ毎に幹部複数が死亡するくらいなので今回もかと思うくらいです

  2. 匿名 より:

    みなさまありがとうございました

  3. 匿名 より:

    1の頃は1次団体の組長が沢山いたのに4になると数人じゃないですか。
    桐生さんと闘った組長は何故か結果的に死んでいく人が多いので当然の結果ですね。

  4. 匿名 より:

    1の時点で内部抗争激しすぎてボロボロだしなんとも思いません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました