龍が如く0 2週目はキャバクラ経営は引き継ぎされないんですか? 1周目で嶋野の狂犬を身につけて、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 2週目はキャバクラ経営は引き継ぎされないんですか? 1周目で嶋野の狂犬を身につけて、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 2週目はキャバクラ経営は引き継ぎされないんですか? 1周目で嶋野の狂犬を身につけて、

龍が如く

龍が如く0
2週目はキャバクラ経営は引き継ぎされないんですか?
1周目で嶋野の狂犬を身につけて、2週目にもそれは引き継がれていたのですが、能力強化できる部分の網?は外されていませんでした。またキャバクラバト
ルで勝ち進んで行かなきゃダメなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    2周目はサブストーリーや絆がリセットされてるのと一緒でキャバクラ経営のスカウトもバトルも最初からです。
    ただしキャバ嬢のレベルは1周目で
    MAXになっていたら2周目もレベルのみは引き継がれますがスカウトも最初からなので有村千佳とかAV女優はいない状態からスタートです。
    サブストーリーをクリアしたりしないと人数不足になりますが
    ただ1周目でMAXのキャバ嬢が5人程度いれば
    引き継がれてるから
    他はスカウトとかしなくても、まぁ、大丈夫ですが‥‥。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました