龍が如く6と龍が如く0どっちのほうがおもしろいですか? (ストーリー、バトル、ミニゲームなど含めて) | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6と龍が如く0どっちのほうがおもしろいですか? (ストーリー、バトル、ミニゲームなど含めて) | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6と龍が如く0どっちのほうがおもしろいですか? (ストーリー、バトル、ミニゲームなど含めて)

ゲーム 龍が如く

龍が如く6と龍が如く0どっちのほうがおもしろいですか?
(ストーリー、バトル、ミニゲームなど含めて)

  1. 匿名 より:

    0です。値段とかを引いても0をお勧めいたします。

    ストーリーは圧倒的に0のほうが上です。これぞ桐生一馬と真島五郎の生き様といった感じで惚れること間違いなしの素晴らしいストーリーを楽しめます。6はーーーーーー・・・・・・・糞です。みてはいけません。

    バトルに関しても0のほうが面白いですね。桐生一馬、真島五郎ともに複数の戦闘スタイルに数多くの武器、防具などが存在しヒートアクションに関しても他のシリーズに負けないほど完備されており面白こと間違いなしです。

    ミニゲームに関しては甲乙つけがたいですがどちらかといえば0の方が面白いですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!0買ってみます!6は見ないようにします、、、笑

  3. 匿名 より:

    これに関しては圧倒的に0です

    0は個人的にはシリーズ最高傑作ですが、6はシリーズ最低とは言いませんが微妙でした

    ミニゲームやサブイベントも個人的には0。6は寄り道したくなる要素が少なすぎる。

  4. 匿名 より:

    圧倒的に0
    はっきり言うけど、桐生一馬最終章とか散々謳ってたからどうなるんだろうと思ってた。
    ただ、4.5のストーリーは特につまらなかったから今回の6もそんなに期待してなかったけど、案の定最悪。
    ちょっとネタバレするけど、遥に子供とか謎やし、ラスボスはゲスいし小物からなw
    こんな作品で桐生一馬の物語が終わってしまうのかと。
    やるせない気持ちになりました。
    0は、龍が如くシリーズの中で最高傑作でしょ。全てが面白い。0買うべき。おすすめやで!!

  5. 匿名 より:

    ストーリー、戦闘なら圧倒的に0だと思います。
    ミニゲームは好き嫌いが別れるのでどちらとも言えないかなと。
    個人的に6はシリーズでもかなり微妙でした。

  6. 匿名 より:

    0の方が良いですね。6は、ボリューム不足です。6でいいのは、フルボイスとロード読込が少ないぐらいです。

  7. 匿名 より:

    0ですね 個人的ですが

    6はミニゲームなどプレイスポットかなりボリューム不足です

    サブストがフルボイスなのでそこはいいとして



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました