龍が如く7の異人町の佑天飯店は どうやれば開放されますか? 現在、第7章ですが佑天飯店以外の店&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の異人町の佑天飯店は どうやれば開放されますか? 現在、第7章ですが佑天飯店以外の店&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の異人町の佑天飯店は どうやれば開放されますか? 現在、第7章ですが佑天飯店以外の店…

龍が如く

龍が如く7の異人町の佑天飯店は
どうやれば開放されますか?
現在、第7章ですが佑天飯店以外の店はコンプしたが
佑天飯店だけはマップにも表示されず
攻略サイトを見ても場所しか掲載がなく
利用する方法がわかりません。

  1. 匿名 より:

    おれも、 同じように、疑問に思ったんですよ!

    でもね、 章を、進めれば、
    マップに
    反映されます! 何章かは、忘れましたが、

    結構、後半あたりの章でした!

    マップに、出現しますよ!

  2. 匿名 より:

    6章後半で、うみねこ座にいるオバさんに話しかけると開放されるとかネットに書いてあったが話しかけてもクッキーくれるだけで変わらないし、もう9章まで来たのでネットの情報は違うと言う事ですね。もう少し進めます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました