龍が如くと喧嘩番長どっちが好きですか? 私は、龍が如くです。 また、そのなかで、誰が好きですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くと喧嘩番長どっちが好きですか? 私は、龍が如くです。 また、そのなかで、誰が好きですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くと喧嘩番長どっちが好きですか? 私は、龍が如くです。 また、そのなかで、誰が好きですか?

龍が如く

龍が如くと喧嘩番長どっちが好きですか?
私は、龍が如くです。
また、そのなかで、誰が好きですか?
私は、テルと真島さんです。

  1. 匿名 より:

    どっちも好きだけど龍が如くの方が好きです

    好きなキャラは
    龍が如く 堂島大吾、峯義孝
    喧嘩番長 阿久津栄一

  2. 匿名 より:

    峯義孝って、誰ですか。
    私は最近龍が如くに好きになってまだ極みしか実況見てません。
    賽の河原まで
    あと、嶋野も好きですね。
    あと、嫌いなのは、喧嘩番長で氷室です。
    嫌いな人も 教えて下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました