龍が如くシリーズの中で好きな作品と好きなキャラの 上位3つ教えてください ①龍が如く0 ②龍&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中で好きな作品と好きなキャラの 上位3つ教えてください ①龍が如く0 ②龍&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中で好きな作品と好きなキャラの 上位3つ教えてください ①龍が如く0 ②龍R…

龍が如く

龍が如くシリーズの中で好きな作品と好きなキャラの 上位3つ教えてください

①龍が如く0
②龍が如く
③龍が如く2
④龍が如く3
⑤龍が如く4
⑥龍が如く5
⑦龍が如く6
⑧龍が如く OF THE END
⑨龍が如く 見参!
⑩龍が如く 維新!

自分は1、2、が特に好きでほかは同列です。
キャラは、秋山、渡瀬、真島 です。

  1. 匿名 より:

    1は『0』
    キャラは久瀬・渋沢・阿波野ですね。

    フェイスキャプチャーが凄すぎたのと、悪い度もありますが、結果的に3人とも一度も堂島組長を裏切っていないし、そういうそぶりを見せていないところから、親に対する忠義と仁義はしっかり持っていたところですね。

    何より、あれだけ何度もやられた桐生を最後には「本物の極道」と認めたところに男気を感じました。

    2は『5』
    渡瀬・秋山・品田

    渡瀬も0の久瀬同様に男気溢れたキャラで、義理を通さない相手には自分の親であろうと向かっていくという姿勢が格好良かったですね。

    品田は5のみでしたが、一見、脳天気そうに見えて、
    引退してからの沢田の全記録を取っていたり、トレーニングを1日たりとも欠かしていない野球に対する姿勢は良い意味でギャップがありました。

    3は『2』
    郷田親子・真島

    郷田仁は東城会との抗争を避けようと盃を前向きに考え、龍司はクーデターまでお越し、東城会との抗争を始めようとした。

    けど、郷田も渡瀬や久瀬と同様に曲がったことはせず、目標に向かってまっしぐら。。。と言う姿勢はよかったですね。

    全作通して好きなキャラでもあります。

    全作通しての好きなキャラで言えば
    ダントツで1位は真島の兄さんでしょうね。
    2位に秋山、3位に冴島と渡瀬です。

  2. 匿名 より:

    見参 0 6

    見参
    話は最高です。
    個人的に維新より上です。


    見参の次にお気に入りです。
    これを超える話は、たぶん出ないですね。


    話には酷評が目立ちますが、自分では良かったです。
    菅井と巌美息子の二人の悪い奴度は、過去最高でした。

    真島がほとんど出ないのが気にいらない。
    の意見が多いですが、次は真島が主役になるんじゃないですか。

  3. 匿名 より:

    1 維新 2 OTE 3 極 ですかね。
    OTEは銃が使えるので個人的に好きです。
    好きなキャラは桐生さん、柏木さん、龍司ですね。

  4. 匿名 より:

    龍が如く極みもいいですか?
    良ければ、

    1.龍が如く極み
    2.龍が如く維新
    3龍が如く5

    6はまだプレイしてないので、不明です!笑っ

    キャラは、
    1.錦山
    2.秋山
    3.キャラ名忘れました。
    5に出てくる警察、成宮寛貴さんです笑

    龍が如く極みの錦山さんめちゃめちゃかっこ良かった
    _(:3 」∠)_

  5. 匿名 より:

    私は龍が如く5、維新、見参かな。剣技が楽しい。
    キャラは遥、秋山、冴島。
    龍が如く5やるとこのキャラ好きになるね(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました