龍が如く7でジョブチェンジしなくても 普通にクリアできますか? めんどくさいんですよね。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7でジョブチェンジしなくても 普通にクリアできますか? めんどくさいんですよね。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7でジョブチェンジしなくても 普通にクリアできますか? めんどくさいんですよね。

龍が如く

龍が如く7でジョブチェンジしなくても
普通にクリアできますか?
めんどくさいんですよね。

  1. 匿名 より:

    できると思います。
    しかし、紗栄子はアイドルにしておいた方が便利です。自分も面倒くさがりでジョブチェンジは紗栄子だけにしました。
    アイドルは味方の体力回復などのサポート役なので仲間に入れていた方が戦闘がはかどると思います。

  2. 匿名 より:

    できると思いますよ。

    めんどくさいなら最適なジョブにしてそれだけレベル上げるだけでも良いかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました