龍が如く維新の壺振り女との友情的な奴の最後に10両勝負をするあれって絶対に勝てないようになって&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新の壺振り女との友情的な奴の最後に10両勝負をするあれって絶対に勝てないようになって&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新の壺振り女との友情的な奴の最後に10両勝負をするあれって絶対に勝てないようになって…

龍が如く

龍が如く維新の壺振り女との友情的な奴の最後に10両勝負をするあれって絶対に勝てないようになっているんですか?ずっとやり直して壺振り女の大事なものを貰おうと思っているんですけど、なかなか勝てなくて困ってま
す!あれは勝てるんですか?

  1. 匿名 より:

    勝てますよ

    しっかりといただきましたから(笑)。

  2. 匿名 より:

    本当ですかぁ〜?100万回くらいやってるんですけど、壺振りのおねぇさんの大事な物貰えないんですけど嫌われてるんでしょうかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました