龍が如くシリーズのヒロインで遥、マキムラマコト、さえこの中で誰が一番好きですか? 他にいればそれでも | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのヒロインで遥、マキムラマコト、さえこの中で誰が一番好きですか? 他にいればそれでも | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのヒロインで遥、マキムラマコト、さえこの中で誰が一番好きですか? 他にいればそれでも

龍が如く

龍が如くシリーズのヒロインで遥、マキムラマコト、さえこの中で誰が一番好きですか?
他にいればそれでも

  1. 匿名 より:

    うーん、0に出てきたサンシャインのキャバ嬢ゆきちゃん押しですが・・・
    3人だとマキムラマコトちゃんですね!あの可愛さは守ってあげたくなります!

  2. 匿名 より:

    ユキちゃん

  3. 匿名 より:

    女性キャラなら圧倒的にユキちゃんですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました