龍が如く8は出ると思う? 東城会解散しちゃったけど | 質問の答えを募集中です! 龍が如く8は出ると思う? 東城会解散しちゃったけど | 質問の答えを募集中です!

龍が如く8は出ると思う? 東城会解散しちゃったけど

龍が如く

龍が如く8は出ると思う?

東城会解散しちゃったけど

  1. 匿名 より:

    あえて、日本を舞台ではなく、中国や韓国を舞台に
    海外組織
    蛇華
    真拳(ジングォン)派
    ブラックマンデー
    祭汪会
    コミジュル
    横浜流氓(ハンピンリュウマン)
    横濱貿易公司(はんぴんぼうえきこうし)

    あたりに目をやり、遠回りに東城会の組織に関わる方向だといいな。

    真拳(ジングォン)派は有名だから其処らへんの下部組織に目をやり
    花を育てて咲かせて見せてもいいかも。
    最後は死ぬで使っても良し、東城会に加わるも良し、あえて日本の警察になるも良し。

    企業を育てて金を増やすストーリーはやってほしいな。経営者目線でゲームもしたいから7良かった。
    真島のキャバレーのストーリーが面白かった。古い良き時代の風俗目線も見てみたい。
    なので龍が如く8は海外でお願いします。あえて「龍が如く」を名乗る必要もないけどね。

  2. 匿名 より:

    真島の最終編がいいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました