龍が如くで 時代劇版を出すならどのテーマがいいですか。 自分としては 信長が真島 明智が桐生の | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで 時代劇版を出すならどのテーマがいいですか。 自分としては 信長が真島 明智が桐生の | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで 時代劇版を出すならどのテーマがいいですか。 自分としては 信長が真島 明智が桐生の

龍が如く

龍が如くで
時代劇版を出すならどのテーマがいいですか。

自分としては
信長が真島 明智が桐生の 本能寺編

武田信玄と上杉の抗争
かと思えましたが。

  1. 匿名 より:

    織田信長や明智光秀は戦国武将なので
    龍が如くの主役キャラに割り当てれば
    シナリオが難しい。
    しかも武田信玄だったら結末が最初から判る‥‥。

    見参の宮本武蔵
    維新の坂本龍馬は
    志士、土佐藩郷士だからこそ成り上がる過程やストーリー、キャラのレベルアップに相応しい武士であり織田信長や明智光秀だと若き日の群像を架空が占めてしまうストーリーになると思う。

    それより龍が如くの醍醐味として
    修行や様々な試練、技、ヒートアクションを考えると
    服部半蔵とか伊賀忍法帖を題材にした
    忍者の時代劇の方が面白いと思う。
    忍法何々とか、古牧みたいなキャラが
    水の上を歩く修行じゃ、次は火の中を飛べとか
    技や忍術の幅が広がると思う。

  2. 匿名 より:

    あと座頭市とか。
    盲目のキャラを龍が如くだったら
    ミニゲームとかサブストーリーとか
    どう言ったものを作るか興味が有りますね。
    見参、維新に続く時代劇もの製作して欲しいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました