龍が如く3で賽の河原の地下への行き方を教えてください。賽の河原(西公園)には行けるのですが、そこ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3で賽の河原の地下への行き方を教えてください。賽の河原(西公園)には行けるのですが、そこ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3で賽の河原の地下への行き方を教えてください。賽の河原(西公園)には行けるのですが、そこ

龍が如く

龍が如く3で賽の河原の地下への行き方を教えてください。賽の河原(西公園)には行けるのですが、そこから地下への行き方が分かりません。誰か教えてください

  1. 匿名 より:

    公園の左奥のほうに地下へ降りる階段があります 普通に気づくと思いますけどね

  2. 匿名 より:

    あ、全然気がつかなかったw
    教えてくれてありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました