今ジャッジアイズをチャプター7までプレイ中でかなりハマってるのですがジャッジアイズ好きなら龍が如く | 質問の答えを募集中です! 今ジャッジアイズをチャプター7までプレイ中でかなりハマってるのですがジャッジアイズ好きなら龍が如く | 質問の答えを募集中です!

今ジャッジアイズをチャプター7までプレイ中でかなりハマってるのですがジャッジアイズ好きなら龍が如く

龍が如く

今ジャッジアイズをチャプター7までプレイ中でかなりハマってるのですがジャッジアイズ好きなら龍が如くもはめりますか?過去にPS3で龍が如く5?桐生がタクシードライバーになったゲームをしてつまらなくて途中でや
めたのですが他の作品だと楽しめる可能性はありますか?

またPSPでクロヒョウもやったことがありかなりハマりました。

  1. 匿名 より:

    龍が如く1、2、3あたりなら楽しめる

  2. 匿名 より:

    ジャッジアイズが良くて龍5の何がつまらなかったのか、理由がわかりませんので判断しにくいです
    それでも言うなら難しいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました