龍が如く7をクリアしました。 6が物凄く不評だったので、やっぱり7で桐生さん出してきましたね(笑 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をクリアしました。 6が物凄く不評だったので、やっぱり7で桐生さん出してきましたね(笑 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をクリアしました。 6が物凄く不評だったので、やっぱり7で桐生さん出してきましたね(笑

龍が如く

龍が如く7をクリアしました。
6が物凄く不評だったので、やっぱり7で桐生さん出してきましたね(笑
嬉しかったですが、
結局運営が桐生さん頼みの所に苦笑いです…
世間的に亡くなったことに
なった人を極道絡みで普通に登場させるのはどうかと思いました…。
そもそも6のストーリーを運営はなかったことにしたい感じがしましたね…。

  1. 匿名 より:

    桐生一馬がナンバリングでの主人公が終わりと発言しただけでもう桐生一馬を出さないとは、発言していないとプロデューサーの横山が発言しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました