今龍が如く0 のキャバつくをやっています Venusまで倒してMoonまで来たのですが、 MO&#8… | 質問の答えを募集中です! 今龍が如く0 のキャバつくをやっています Venusまで倒してMoonまで来たのですが、 MO&#8… | 質問の答えを募集中です!

今龍が如く0 のキャバつくをやっています Venusまで倒してMoonまで来たのですが、 MO…

龍が如く

今龍が如く0 のキャバつくをやっています
Venusまで倒してMoonまで来たのですが、
MOONのお店が連携されません
ちなみに今は11章なんですが
8章の時じゃないと連携は無理ですか?

  1. 匿名 より:

    水商売アイランドが開始されれば、以降、特別なイベントがない章であれば、最終章まで何章でも大丈夫です。

    VENUSエリアをクリアされたとの事ですが、その他のMARSエリア、JUPITERエリア、MERCURYエリアもクリアされていますよね?

    MARSエリア以外のJUPITERエリア、MERCURYエリア、VENUSエリアの攻略は順不同ですが、VENUSエリアを最後にクリアされたのであれば、クリア直後にMOONのイベントが開始されたはずです。

    MOON開始イベント終了後から、業務提携できたと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました2回目に挑戦しますm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました